ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・8月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  白髪染め カラードボーテ・siragazome kara-dobo-te  > ジョルディ・サヴァールさんに、「白髪染めナビ」


ジョルディ・サヴァールさんに、「白髪染めナビ」

スポンサードリンク

アドセンス

ジョルディ・サヴァールさんの誕生日に「白髪染め カラードボーテ」 

「あいのり」が検索されているらしい。

ジョルディ・サヴァール は、08月の01日(1941年)が誕生日です。(^o^)

(^^♪ 

ジョルディ・サヴァールさん、コングラチュレーション 

ここでジョルディ・サヴァール にプレゼント 【エステサロンとメディカルエステ】より引用です。

「 メディカルエステの施術は専門医の指示に基づいて行われるため、マニュアル的な処置や間違った処置による肌トラブルもありません。」(エステサロンとメディカルエステののHP )というのもありました。 

あ、そうそう「自分で二重にプチ整形してみて、現在は右目はすっきりした奥二重になりつつあり、幅の狭い二重になる日も近そうです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というのHP ♯

 「ライスフォースを気にするようになったのは、売り上げ403万本突破の実績があるらしい。」←引用は、 ライスフォースというのHP  

そしてあ、ジョルディ・サヴァール のプレゼントは、無しです。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

あと気になるのは、「カラードボーテは普通の白髪染めとは一味違った白髪染めです。普通の白髪染めとカラードボーテの一番の違いはトリートメント効果があるところなんですが、それ以外にもカラードボーテには大きな特徴があります。」 「白髪染めナビ」です。  ⇒ 白髪染め カラードボーテ(^^;)

おわり★

スポンサードリンク

アドセンス

dummy dummy dummy